三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠気ざましに一枚。
みかんえーゆー

こうして見るとたいそう体に良さそうなカラーリングしてるなこの人・・・・・・。


パンドラのアニメは原作の8巻の途中まで+オリジナル展開だったので、
それ以降のお話の中で、「声優さんの声で聴いてみたかったね~」というセリフは当然沢山あるわけなのですが・・・・。

今回ほどジャックのセリフを小野大輔さんに喋って欲しいと思ったことは無かった・・・・!


特に「出来ない。出来ない。」のところはどんな感じになるんだろうね~と、、
アシさん達とわいのわいの盛り上がりながら、脳内で勝手に小野さんのお声に変換しておりました。




さてと、それでは布団に潜るまでの数時間また作業に戻りたいと思います~。
毎年のことですが・・・・。
2月はやらなあかんことに対して時間が少なすぎると思うの・・・・!





2012/02/21(火) 07:04:22 | らくがき | Trackback(-) | Comment(-)
まずい!
まずい!
まずい!!


このまま書かなきゃいけないことをためてためてためこんで、
「いつか時間がある時に~」とか考えてたら確実にあと半年は更新しなくなる!と悟ったので
ひとまず今月のGファンのお報せだけでも書いてこう!と焦って出てまいりました。

4ヶ月分お話すっとばしていますが、そちらはまた後日・・・・書く・・・・かな・・・?


2012/2.18月刊Gファンタジー
PandoraHearts
RetraceLXX:OZ(真実)
モノクロ47P

笑顔いっぱい


今回最高にいきいきとしていた人。

アシさんに「ジャックさんの真骨頂」と言わせたパンドラ70話が掲載されております。
宜しくお願いします~。

彼のいい笑顔、沢山描けました。

3月発売の17巻にはここまでが収録です。
久しぶりの5話収録。
いつもよりページ増し。
絶賛単行本作業中です。
描き下ろし・・・・頑張る・・・・っ。




そしてそして。


見てください!


 ↓


 ↓



ドドン!!!



はあはあ・・・

現在アニメも絶賛放送中の「妖狐×僕SS」の原作者・藤原ここあ先生
望月にこんなすっばらしい誕生日プレゼントをくださいましたー!


アリスかわいい!

アリスかわいい!!

自分のアリスより全然かわいい!!(涙)
べ・・・・勉強させていただきます・・・・・!


嬉しい・・・!嬉しい・・・!恐れ多い・・・・・!
やっぱ嬉しい・・・!もだもだもだ

掲載許可をいただいたのでここで皆さんにも自慢!すみません


藤原先生が描かれる女の子は本当に可愛くて可愛くて、柔らかそうで、サラサラでくりっとしてて・・・。
もう、頭なでなでしてほっぺふにふにして仕上げにピンポーン!!(いぬぼく6巻参照)したくなるような魅力が一杯です!

しかも男性も皆カッコイイときたもんだ!なんだこれ。死角がねぇ!
(先生が描かれる男性の手の甲と横顔とたまにある腹チラが大好物です。)


アニメも毎週楽しみです。
まだご覧になってない方がいらっしゃましたら是非是非。
ミケさんバージョンのEDはアシさんと一緒に爆笑でした。
何度も巻き戻しして歌詞を全部確認したのはワタシ。


藤原ここあ先生、冗談抜きで物凄くお忙しいこの時期にわざわざ有難うございました!
イラストを目にした瞬間感動の余りパソコンの前で奇声を上げました。
周りに人いなくてほんとよかった。







2012/02/19(日) 01:07:36 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
