三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
Gファンタジー5月号
2012/4.18月刊Gファンタジー
PandoraHearts
RetraceLXXⅡ:Bloody Rabbit(鎖)
モノクロ36P
発売中です。
前号に引き続きサイン入り色紙の応募者全員サービスもありますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今月号のあらすじページは正直「やっちまったかも・・・・」と内心ビクビクしているんですが大丈夫だったでしょうかどうでしょうか。

ちなみにキューティクル探偵のもち先生からはGF発売日につっこみメールがきたから少なくとも1名には喜んでもらえたと思ってる。ありがとう もち先生。




い  た    い   ・   ・    ・
この前治療したばかりの歯が原稿中に急に痛くなり出しました・・・・・。
な  ぜ    だ   。

歯が痛いと頭までガンガンしてくるよ。うううう・・・・・。
というわけで歯医者に行きます、すぐ行きます。




現在は絶賛カラー中です。
皆さんにお届けできるのはもう少し先になりそうですが、気合入れて塗り塗り致します!

2012/04/20(金) 04:14:51 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.