三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PandoraHearts19巻&20巻特装版
2012年11月に発売予定の19巻、
そして2013年3月に発売予定の20巻にフィギュア付特装版を作っていただけることになりました!!

19巻がオズ。
20巻にはギルのフィギュアが付きますよ~!


30分くらいちゃんとしたオズを描こうと頑張ったがやはりペンタブだとどうしてもバランスが崩れてしまって諦めた。


わーいわーい。
嬉しいなーうふふふ。
早く完成品見たいなぁ~~っ。むふふふふ。


詳しいことはこちらのページを是非是非ご覧下さい
特設ページ
Gファンタジーさんもブログで紹介してくださいました。有難うございます!
Gファンさんブログ


19巻(オズフィギュア)の予約締め切りは6月10日(日)あとちょっと!

20巻(ギルフィギュア)の予約締め切りは10月10日(水)となっております。

16巻&17巻の特装版と同じく完全予約生産品(書店さんのご好意でお店に並べていただける場合もありますが、追加の生産は無い物)ですのでご注意下さい。


現在ばりばり監修作業をしておりますよ~。
もうね、オズの服のステッチや鎌の鎖、ギルの銃とかすごく細かく作ってくださっていて感動です!





またちょこちょこ追記しに参ります。
2012/05/17(木) 00:00:00 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
