三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Gファンタジー7月号
お久しぶりです!
お知らせすることが大分溜まってきてしまったので、ちょこちょこ書いて消化していこうと思います。

2012/6.18月刊Gファンタジー
PandoraHearts
RetraceLXXⅣ:Broken Rabbit(からっぽな掌)
モノクロ66P

発売中です!


ネーム中、何度も描くのが辛くなって違う部屋で作業をしている山さんに向かって叫びに言った74話が掲載されております。
このお話が18巻のラストになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

あとコレは懺悔なのですが、
267ページのグレンのセリフでめっちゃグリフォンさんのことハブってしまっていました。orz
(しかもアシさん含め誰一人気付かなかった・・・・)
単行本ではちゃんと黒翼メンバーの仲間入り出来るように修正いたします。
ごめん、ごめんね・・・・・・グリさん・・・・・・!

来月のGFでは単行本発売月ということで表紙&巻頭カラーをいただきました!嬉しい!
付録も付けていただけるとのことで楽しみです。
表紙は・・・本編のテンション完全無視な絵になってしまいましたが(苦笑)、
本屋さんでお見掛けになられた際お手に取っていただければ嬉しいです。

ではでは、ひとまずこれにて失礼します!

2012/06/25(月) 03:01:02 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
締め切り間近!
さて、オズのちびフィギュア付きの19巻特装版の予約締め切り日がいよいよ迫って参りました。

19巻の予約締め切りは6月10日となっておりますよ~!
(ギルのフィギュア付は10月10日締め切りです)








折角なので当の本人にも締切日を叫んでいただきましょう。


主役の貫禄
※この画像は製作途中のものを許可をいただいて掲載しております。実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご注意下さい。


背景にファンタジー色の欠片もないのは許してやって下さい。

職場でも大好評だったオズぼったま。
監修のためフィギュアが送られてくる度にどんどん表情が可愛くなっていくのでニヤニヤします。


う~~~、かわいいよ~。
早く完成品が欲しいよ~~。







あ、前回の記事の最後のぼやきに反応してくださる方が本当に沢山いらしゃってびっくりしております。(笑)
現在お仕事以外の絵を描いたら冗談抜きで首が絞まりそうな状態なので、楽描き・・・ちゃんと出来るかどうか分からないのですが・・・・・っ。
「望月さんのイケメンオネェが楽しみで日参してます!」というメールまでいただいてしまってヒイィっすみません!と土下座したい気分になりました。(ほんとすみません)


でも、自分と同じものにはまっている方がこんなに沢山いらっしゃることが分かってなんだか嬉しいです。
えへへ。

EDは、切ないけれど「忘れられた肖像」が一番好きです。
オネェ イケメン過ぎて惚れたわ!
2012/06/08(金) 13:59:53 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
