三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファンブック
うわああああああああああああああああああっ



先程読者さんからご指摘いただきました。

先日発売された18・5巻(ファンブック)のフィリップ=ウェストの項で
「フィリップが絶命している」といった内容の記述があるのですが、

生きています・・・・・!
生きています・・・・・・・!!

でないとオズが頑張った意味がなくなってしまう・・・・!!!

完全にこちらのチェックミスです。

あともう一つ、これは自分で見つけてしまったのですが、
レヴィの項で「63話で足を組んで立っているのは彼」と書いてありますが、
正しくは58話でした。
ローマ数字を読み間違う作者、ひいいっ・・・・!

重ね重ね、本当に申し訳ありませんでした・・・・・・!!



う、他にもなにかありそうでこわくなってきた・・・・・(汗)






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ファンブックの話からはズレてしまいますが、
読者さんから「パンドラのカレンダーは来年で最後なのでしょうか?」というメールをいただいて
「??なぜに?」と最初どういうことかわからなかったのですが、
自分が前回のブログで「これでラストです」という書きかたをしてしまったせいですね!
すみません!

あれは前回の記事の締めくくりとしての「これで(お知らせの)ラストです」なので、
カレンダーには掛かっておりません。


そしてカレンダーを作っていただけるかどうかは自分が決められることではないので、
「来年で終わりです」とも「終わりじゃありません」ともお約束することが出来ません。
その代わり少しでも多くの方に満足していただけるよう、まずは来年用のカレンダーの描き下ろしをとにかく頑張ろうと思います。

・・・・まだ全然描きためれてないけどな!!(焦)



2012/07/30(月) 03:29:50 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
