三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
コックリさん!!
久し振りにCGを描くと「あー・・・、はみ出してもすぐ消せるていいなぁ・・・・」ってほんと思います。
一回ちゃんと時間をとって人並みにCG描けるように練習したいなぁと思う今日この頃。
いや、前から言ってるか・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *



彼の再登場はまだか
現在放送中のウェブラジオ。「スクエニChan!」にて、
このブログにもちょこちょこ登場している遠藤ミドリさん「繰繰(ぐぐ)れ!コックリさん」が大特集されております!

遠藤さんがこのラジオのために書下ろしたコミック紹介ミニドラマを
安元洋貴さん、KENNさん、西明日香さんが素晴らしいお声で演じていらっしゃます。
まだマンガ読んだことないよ~って方も、作品の雰囲気を感じていただけると思いますのでお試しに是非~。
(ちなみにガンガンJOKERさんの公式サイトでは少しだけ立ち読みも出来ますよ・・・ボソッ)
コックリさんは声がついたらどんな感じになってるのかな・・・・!とワクワクしながら聴いていたのですが、まさかの、まさかの事態だった・・・・!!(笑)
あとおっちゃんの紹介文に対する皆様のツッコミがたまりませんでした。


そんな「繰繰(ぐぐ)れ!コックリさん」は10月22日に第3巻が発売されますよ~!
クズ代表のおっちゃんが目印です。
アーンド同日発売のガンガンJOKERでは初表紙+巻頭カラー!
どんなイラストがくるのか楽しみだぁっ。




あっ、あと数時間で絶園のテンペストだ。視なきゃっ。
OPカッコイイっす・・・!


2012/10/19(金) 23:49:23 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.