三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
発売するよ!
お久し振りです。
色々お知らせすることが溜まってきましたので焦って浮上して参りました。



自暴自棄

2012/11.17月刊Gファンタジー
PandoraHearts
RetraceLXXⅨ:Falling(止まない雨)
カラー1P、モノクロ32P

発売中です!
センターカラーいただきました。
赤い絵の中に(青のイメージの)ギルを投下する機会を前から窺っていたので、
タイミング的にもここで描かせてもらえたのは嬉しかったです。

本編は前回に引き続き「彼」のターンです。
アシさん達の「彼」を見る目が、子供の成長を見守るオカンのソレでなんだか面白いです。

今月号にはオズのイラストを使用したブックカバーも付録で付いてきますので是非是非~。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、11月27日には色々発売されますよー。
(うわ、もう明日だ。時が経つの早すぎて怖いっ。)

・PandoraHearts19巻
泣いてるアヴィスの意志が目印です。
おまけページが多いのをいいことに今回も色々やらかしてます。
最近オズワルドさんいじるのが楽しくてしょーがない。

アニメイトさんでご購入いただくとミニ色紙が特典で付いてきます。
今回はにっこり笑顔のギルバートです。

・PandoraHearts19巻マスコットフィギュア付初回限定特装版
ドアップのオズが目印の特装版、ちみっこいオズのフィギュアが付いてきます。
カバーもアニメイトさん特典のパンドラハーチュ出張版!
特装版はとにかくオズだらけです。
多分20巻の特装版はギルだらけになると思います。


・コミックアンソロジー極 不思議の国のアリス Alice in wonderland
 (ガンガンコミックスアンソロジー)

表紙イラストを描かせていただきました!
「テーマが不思議の国のアリスだから・・・」ということで今回お声を掛けていただけたようで、
なんていえばいいのかもう、、本当に光栄です。有難うございました!

パンドラの方でわいわい楽しい感じのアリスモチーフの絵は描いたことがあったので、
今回はあえて「毒々しさ」をテーマに進めてみました。
赤と緑っていう普段一緒に置かない色を使ったのでやたら緊張した・・・。

あと褐色のキャラって初めて描きましたね。
とても塗ってて楽しかったです!
またいつか描いてみたい。

アニメイトさんではその褐色の帽子屋さんイラストのミニ色紙が特典で付いてくるそうです!

アンソロにはGファンでおなじみの鈴木次郎先生(呂布子ちゃん完結お疲れ様でした・・・!!)も参加されていますよ~。
「不思議の国のアリス」がお好きな方は是非お手に取ってみて下さい。
そして一緒にパンドラも取ってやって下さい。←


うわああ・・・・・、
いつものことだけど単行本発売前後は色々と不安になったり心配だったりでソワソワします。



2012/11/26(月) 03:35:08 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.