三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
単行本22巻について
軍服さん

少し画像が荒いですがが、今月号のセンターカラー塗り途中のもの。
パンドラでカラーってあと何回描けるかなー、なにか描き残してるものてないかなー、と考えた時にパッと浮かんできたのが軍服でした。
軍服・・・一度は描いてみたいとずっと思っていたのになぜか手を出し辛かった軍服・・・・。
難しかったですがとても勉強になりました。
ブレイクとかレイムさんでも描いてみたいなぁ。


さて、タイトルにもあるように、今回は前の記事で書き忘れてしまった22巻についてのお知らせです。

22巻は、なんと、
通常版と特装版でカバー裏のイラスト(&一部の文字)が異なります!

すみません!これ、ずっとお知らせするのを忘れてしまっていました。
22巻のカバー裏はですね、とある方・・・いや、とある方々を巻き込ませていただいたのですが、
望月はネタを振るだけ振ってイラストも文章も後は全てはお任せします!状態だったので、一読者として完成品を楽しませていただきました。
22巻をお買い求めいただいた際は是非とも、カバーを外してみて下さい。
なんて言えばいいのかな、もう、色々ひっでぇ。(笑)
でもああいうノリ大好きです!


ただ、本編とのテンションの差が物凄いのでご注意下さい。


今回、描き下ろし漫画はギルとアリスの話を描かせていただきました。
92話で二人が合流するまでの話をどこかに入れよう、どこかに入れようと思っていたのですが・・・どうやってもシリアスな流れをぶった切る形になってしまい・・・・(苦笑)
苦肉の策でおまけ漫画として独立させてみました。


そして22巻、結構分厚いです。
18・5巻と同じくらいはあると思います。
23巻は・・・・・それより更に分厚くなるかも・・・です・・・・・・。(汗)

PandoraHearts22巻は明日26日に発売です。
どうぞ、宜しくお願い致します。


2014/04/25(金) 02:07:08 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.