三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
発売しました。
3日振りの更新です。
26日にPandoraHearts22巻がドラマCD付の特装版と共に発売されましたー!

今まさにドラマCDを聴きながら記事を書いているのですが、確認したら70分超えでした。
いや、おかしい・・・・・おかしいだろ。
この長さでこのお値段はお得だ・・・うん、お得!ですね!(宣伝)

キャストさんのトークもたっぷり収録されておりますので、本屋さんでお見かけになりましたら是非是非、宜しくお願い致します。
またオズ達の声が聴けてすごく嬉しかったです。


前回の記事でもお知らせした通り、22巻はカバー裏のイラスト(&一部の文章)が異なります。
今回は、アニメPandoraHeartsでキャラクターデザインを担当してくださった小林千鶴さんを巻き込ませていただきました!
お忙しいだろうな・・・と思いながらも、パンドラが終わる前に一回小林さんとなにか馬鹿なことをしてみたい!とダメ元でお願いしてみたところ、即OKをいただけてびっくりしました。
しかも「通常版と特装版で別々の絵とか~(ちらっ)、あっ、いえいえ、お忙しいですよねそうですよね」とこちらもビクビクしながら言うだけ言ってみたら、さらりと物凄いクオリティのラフが送られてきてアニメーターさんの筆の早さに驚愕したのでした。
小林さんが描かれるレイシーの脚の、美 し さ !
是非皆さんの目でご確認いただきたいです。眼福眼福・・・・。

あれさ、後ろ側のページを作るためにちゃんと小林さんと対談してるんだぜ・・・・・。
(その場で望月・小林さん・編集さん×2でわいのわいの「マガツミ♡レイシー」の設定を考えました)
いい大人たちが本気で馬鹿をやるとああなります。
めっちゃ楽しかったです。またなにかやりたいです。

小林さん、XEBECさん、この度はお忙しいところ本当に本当に有り難うございました!



* * * * * * * * * * * * * * * * * *


著者近影のコメントに対して、「あのアニメってどれのことですか!?」というメールをいただいたのですが、
あれは、そのまま、カバー裏の嘘アニメ企画についての言葉です。
「あのアニメ」ではなく「このアニメ」って書けば良かったのかな・・・それとも文末に「(笑)」を付けておけば分かり易かったのかな・・・。
紛らわしい表現をしてしまい申し訳ありませんでした。


2014/04/28(月) 22:53:03 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.