三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
えきたぶっ
今日届いた品↓

ガクブル
/E・K・I・T・A・B・U!!_\

「ブログ用のちっちゃい絵を描くだけでも肩めっちゃ痛くなって辛いんだよねー」とこぼしていたら、
「淳さん液タブの方がいいかもしれませんよ」とアシさんが教えてくれたので早速購入してみました。

なんか、よくわかんないけど、画面に直接描けるんですよね、コレ。(その程度の知識)
ひゃっほうそれなら自分でもちゃんと線を引ける気がしてくるぜ。

でも怖くて箱から出せない現状。
・・・・アシさんが来るまでひとまず放置しときます。ガクブル


話変わって、
キャラクター人気投票への沢山のご参加、本当に有り難うございました!
結果が楽しみですねー。
さて・・・ファンブックで誰を描かせていただけることになるのでしょうか。
特設サイトでの投票は締め切りましたが、「キャラクター人気投票」部分をポチっとすると、これまでの選挙ポスターページにちょっとしたオマケが出現しておりますので是非是非ご覧ください。ぴょんぴょん。


明日はGファンタジー11月号の発売日です。
どうぞよろしくお願い致します。


2014/10/17(金) 19:30:38 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.