三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
Gファン&賭ケグルイ!

・Gファンタジー11月号発売中です。
今月号は36ページ描かせていただいております。
来月号は付録のポスターを描かせていただきましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

あ!特設サイトに新作のパンドラグッズが一気に発表されておりますので是非是非ご覧ください。
ちょこちょこイラスト描き下ろせていただいております。


・「賭ケグルイ」ポスターに参加させていただきました。
本日22日発売の「賭ケグルイ」①巻(原作:河村ほむら先生、作画:尚村透先生)のポスター企画用にイラスト一枚描かせていただきました!
計8名の作家さんで主人公の夢子さん(超絶かわいくて超絶エロイ)を描いちゃおう!というとても面白い企画でした。
大好きな作品の企画に、これまた大好きな先生方とご一緒出来て本当に幸せでした。
ただ、周りが全員JOKERの作家さんなので自分だけ場違いな気がしなくもない・・・。(笑)
お声をかけていただいた際も「なぜ自分が?」と聞いてみたのですが、担当さん曰く「君、この前JOKER編集長の前で賭ケグルイ語りめっちゃしてたでしょ。あのせいだよ」とのことで、「あぁ・・・・・・」と納得致しました。
最近この流れ多いので、いい加減恥ずかしいから少し黙ろうかな。

まあそんな自分の話はどうでもよくてですね、一枚で色んな夢子さんが見られるお得感満載のポスターは下のリンクからご覧いただけます。

ガンガンJOKERおまけ


にゃんにゃん
画像はポスター内には入らなかった夢子さんのヒップ。
こちらのポスターは全国の書店さんに配られるとのことでしたので、自分も地元の本屋さんを回って探してみようと思います。

「賭ケグルイ」①巻本日発売です!
さあ、今すぐ本屋さんへGO!!




2014/10/22(水) 14:50:23 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.