三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
原画展
前回の記事でお伝えした原画展会場限定特典についての追記です。

〇アニメイト池袋本店

・会場限定特典として、原画展会場にて「PandoraHearts」関連商品をお買い上げ・ご予約1,000円ごとに、
描き下ろし〝花言葉(プロポーズ)″ブロマイド全7種からランダムで1枚プレゼント。(なくなり次第終了)


冗談半分で「花言葉って書いてプロポーズって読ませるのどうですか?」って言ったら本当に採用されてしまってなんだか恥ずかしいこちらのブロマイド、キャラのラインナップは・・・・
・オズ
・ギル
・ブレイク
・レイム
・ヴィンセント
・エリオット
・リーオ
となっております。

プロポーズと書いてはありますが、各キャラクターとその恋愛観(スタイル?)に近い花言葉を持つ花を一緒に描いているものになります。
(最初全員赤面させようかと思ったけど描いていて耐えられそうもなかったからやめた。)
定番の花の人もいれば、割とサラっと告ってるよねって人もいます。

こちらのイラストは、今月発売のGFに掲載していただけるみたいです。

・池袋本店会場にて、先行予約キャンペーンを開催。
対象書籍をご予約1冊につき1枚描き下ろし予約特典をプレゼント。
また全4冊をご予約いただいた方に別途コンプリート特典をプレゼント致します。
※特典のお渡しは商品ご購入時になります。


先ほどの特典を「花言葉シリーズ」というならば、こちらの予約特典は「抱きつきシリーズ」といったところでしょうか。
その名の通り、オズが各キャラクターに抱きついていくシリーズです。(まんま)
和むイラストが・・・・・描きたかった・・・・・。

まだどのタイミングでイラストが発表されるのか把握していないのですが、近い内に「オズ&ギル」バージョンがどこかでご覧いただけるんじゃないかなと思います。


・原画展の展示について

まだ来年の大阪での開催については詳細が発表されていませんが、会場の違いやタイミングの関係で展示されるイラストの枚数と種類が変わってきます。
大阪の展示ではイラストの総数は減るとのことでしたが、11月時点ではまだないイラストを展示していただけると思います。


原画展やグッズの詳細については特設サイトをご覧下さい。

2014/11/06(木) 12:31:44 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.