三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
原画展開催中です。
15日より、アニメイト池袋本店さんにてPandoraHeartsの原画展を開催していただいております!
望月も当日はアニメイトさん入りしておりましたので、原画展スタートの瞬間ををドキドキしながら待たせていただきました。
(開店前までにアニメイトさんにお届けしなければならないものがあったのです・・・)
折角なので色紙を2枚ほど描かせていただきました。
エリオットとチビレイムさん、どこかに飾っていただけているはずです。

まさか、整理券を配布する必要が出るほどの多くの方に足を運んでいただけるとは思ってもいなかったので、驚きと共にとても嬉しく、感動致しました。

ただ、当日の早いうちにグッズがほぼ売り切れてしまったのには、本当に・・・申し訳ない気持ちで一杯です。
出来るだけ早く追加分が入荷されるといいのですが・・・。
ううむ、なにか出来ないものだろうか。




* * * * * * * * * * * * * * * * * 

そんなパンドラ原画展ですが、
Gファンタジー編集部さんからこんなに大きなお花をいただきました!

とても綺麗!いい香り!
大きな青い薔薇が本当に綺麗で、とてもいい香りでした。
さすがGファンタジーさん、望月の好きな色をよくわかっていらっしゃる・・・・。
Gファンタジー編集部の皆様、有り難うございました!

遠藤有り難う!
そしてこちらはまさかの遠藤ミドリ先生から。
不意打ちのプレゼントにドキっとしちまいましたよ。
遠藤のくせに生意気だ!有り難う!好きっ!



会場準備にはうちのアシさん達も参加してくれました。
壁に沢山貼ってあるラフ画や漫画の下描きは、全て彼女たちが加工してくれたものです。
(下描きをそのまま貼るのは駄目だと言われたので、下描きを、同じく下描きに使っている紙にコピーして珈琲染めした後で蠟引きしています)
どこにどのイラストを貼るかは全てアシさんに任せていたので、あんな心躍る素敵なレイアウトにしてくれたアシさん達に大感謝です。
みんなお疲れの所、ほんとにほんとにありがとうございました!

(剥がされていなければ)アシさん達が書いてくれたコメントもメッセージコーナーに貼られていると思いますので、是非探してみてくださいね。



会場で予約受付をしている展示している複製原画(受注締切12月31日)ですが、初日はグッズ売り場の奥に飾っていただけていました。
もしかしたら気付き辛いかもな?と思ったのでお知らせしておきますね。
出来るだけキャラを詰め込むかどうかでギリギリまで悩んでいたのですが、A4実寸で描いてくださいとのオーダーでしたので、細かいの描くのは難しいなぁと思いオズ・ギル・ブレイクの3人に絞らせていただきました。
近いうちにネットでも画像をご覧になれるようになるはずですので、どうぞ宜しくお願い致します。




最後に予約特典の「抱き付きシリーズ」について。
現在オズとギルのイラストが発表されていますが、それ以外の組み合わせも書いてしまって大丈夫だそうなので、ここでお知らせしておきます。

①オズ&ギル―23巻
②オズ&アリス
③オズ&ブレイク
④(オズ)+ブレイク&シャロン
⑤(コンプリート特典)オズ+リーオ+エリオット

となっております!
オズ&エコーをねじ込めなかったのが、残念、です・・・!
23巻以外は、どの書籍にどのイラストが付くのかまだ把握しておりません。
多分、これは後で発表されると思います。

あ、編集さんに確認したところ、予約は内金じゃなくても大丈夫だそうです。
訂正→一部内金で受け付けているそうです。
書店さんにお問い合わせいただくのが一番確実です!

そして・・・予約が開始している単行本の発売日が未だに「未定」なのは、ただただ自分の力不足故です。申し訳ありません。
早く皆さんに最終巻についてのお知らせが出来るように頑張ります・・・!


2014/11/16(日) 23:49:47 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
