三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
明日が最終日。
15日からアニメイト池袋本店さんで開催していただいている原画展ですが、東京での開催はいよいよ明日が最終日となります。
まだ明日のご予定が決まっていらっしゃらない方、是非是非この機会に足をお運びいただければ嬉しいです!

ごっちゃ~

イラストをなにも用意出来なかったので、原画展繋がりでうちのカラーの主力のコピックさんをペタリ。
他にもカラーインクやアクリルガッシュ、ポスターカラーなど色々ごっちゃに使うようにはなりましたが、今でもカラー一枚に使う割合は6~8割はコピックですね。
コピックいいですよ~。楽しいですよ~。(アナログへの勧誘)

原画展の購入特典にしていただいている花言葉のイラストは、珍しく9割近くをカラーインクで仕上げたものです。
テーマに合わせて「少女漫画っぽく」塗ったつもりだったのですが、慣れない作業に四苦八苦でした・・・。

__________________________________


現在予約受付中の複製原画について、「複製原画は2nd画集に収録されないんですか?」という内容のご質問をいただきました。
改めて編集さんに確認致しましたが、上記の複製原画は発売の時期などの関係から2nd画集への収録は難しいそうです・・・。

20日の記事の書き方が分かり辛かったようで申し訳ありません。





2014/11/29(土) 21:13:28 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.