三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
Gファンタジー4月号
お疲れ様です。

大阪での原画展スタート致しました。
先日自分も会場にお邪魔しまして、開店前に沢山楽描きをさせていただきました。
あ、その時に描いた色紙も飾っていただいているはずです。
もちさんが「ユラ描いてこいよ」って言うからちゃんとでっかくユラ描いてきたよ!もちさん!あれでいい!?もちさん!
AGOネタはさすがに怒られるかしら…と描き終わった後で心配になりましたが、
今のところお叱りのメールは届いておりません。良かった良かった。

14日の夜に大阪に渡り、15日の夕方前には小田原行きの新幹線に飛び乗りました・・・。観光という観光はなにも出来ませんでしたが、アニメイト日本橋店さんの近くにあったタコ焼とエビ焼はしっかり食べましたよ!どちらも美味でありました。(幸)
少しの間の滞在でしたが、アニメイトのスタッフさんがほんとに気さくな方ばかりで、沢山の元気とやる気をいただきました。ありがとうございました!

なんと、お土産でうさめいとのオズとギルをいただいてしまいました。

とことことことこ
↑早速遊んでみる。かわいいなぁ。

大阪での開催は3月22日までとなっております。品切れになっていたグッズもちょこちょこ補充されているようですので(詳しくはアニメイト日本橋店さんの公式Twitterをご覧下さい)この機会に是非是非足をお運びいただければ嬉しいです。



そしてそして、遂に今日は…



月刊Gファンタジー4月号が発売です。

PandoraHearts、retraceCⅣ(最終話)
will(黄金の昼下がりに)
モノクロ102P(あらすじ5P)
描かせていただきました。
9年近く続いたこの作品もいよいよ最終回です。どうぞ、最後まで宜しくお願い致します。

Gファンタジーさん22周年記念の応募者全員サービスの色紙にも参加させていただいております。
↓画像は塗り途中のものです。

ぬりぬり・・・・・

最終回の作業に入る直前に描かせていただいたせいか、お祝いというよりお別れのイラストっぽくなってしまったのがなんだか申し訳ない…。
アクリルガッシュでベタベタ塗らせていただきました。とても楽しかっです。

最終回に合わせて特設サイトもガラッと衣替えをするらしいので、ちょこちょこチェックしてみてくださいね。
→→→→特設サイトへGO!



2015/03/17(火) 23:41:05 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.