三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
原画展は明日まで!(そして自慢)
3月22日まで!

黄金の昼下がりに・・・・・。

アニメイト日本橋店さんにて開催中の原画展ですが、明日22日がいよいよ最終日となっております!
どうぞ宜しくお願い致します。


* * * * * * * * * * * * * * *

先日ムービックさんから素敵な贈り物が届きました。

まずはこちら。
かんわいいいいい

オズ・ギル・アリスのクッキー!
こ、こんなの、
食べれる、わけが、ないっ!でしょう!

だがしかし賞味期限が3日後だ…どうしよう……。(悩)



そしてこちらは驚きの…
ごごごご・・・・・




ぱかっ


ガクブルガクブル・・・・!

/世界でひとつのパンドラオルゴール!\
(右にあるのは先日ムービックさんから発売されたオルゴールです。)

なんじゃこりゃあああ

ムービックさんが本気を出し過ぎていて、見た瞬間編集さんと笑うことしか出来ませんでした。
ほんとにびっくりしました。
ほんとに嬉しいです。
一生の宝物にします。ムービックさん有難うございました!
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
(●´▽`●)

(そして自分の撮った写真がぼやけすぎてて絶望した・・・・・)


* * * * * * * * * * * * * *

あ!みなさん特設サイトはもうご覧になっていただけたでしょうか?

スマホでは見切れちゃっているみたいなのですが、パソコンで見るとサイドにキラキラと光の粒が舞っているんですよー。
作品のラストに合わせてくださったそうで、画面を見ているとなんだかじわっとこみ上げるものがー。
Sさん、素敵な演出ありがとうございます・・・・っ。

前にも書きましたが、特設サイトはこのブログよりも情報が正確かつ早いので(笑)是非ちょこちょこ覗いていただければ嬉しいです!
アニメイト日本橋店さんにお邪魔した際の楽描きも一部載せていただいております。






2015/03/21(土) 21:39:06 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
