三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
幸せな時間
行って参りました……!
戦利品!


Yuki Kajiura LIVE vol.#12 “7days Special” !!!

泣いた!笑った!!最高のLIVEでした!!!



(以下、本日のセットリストについてのネタバレ?がありますのでご注意下さい)



事前にですね…11日のセットリストを見ていましてね、「あぁ…ここでパンドラ曲やっちゃってるから今日はきっと聴けないんだろうなー…」と思っていたのですがね…?!

まさかeverytime you kissed me もCrushもABCメドレーも聴くことが出来るだなんて思ってなくてもう嬉しくって嬉しくって…ボロ泣きでしたわ!
しかもアンコールにパンドラメドレー…有り難すぎる…っ。

MCで梶浦さんがパンドラについて触れてくださいまして、最終回を迎えたこのタイミングだからこそこのメドレーを組んでくださったそうで…なんといえばよいのか…もう、本当に幸せです!

つい数日前にパンドラハーツの諸々の作業が完了したばっかりだったので(残すは原画展関係のみかな!)、うわー…凄いご褒美をいただいてしまった…頑張って良かったー…!と感無量でありました。

今回は前から6列目というすごく前の方の席をゲット致しまして、楽しそうに演奏なさっている梶浦さんがすぐ目の前にいらっしゃって眼福でございました。ほんっっと梶浦さん可愛かったです…!!(もだもだ)
その代わりに歌姫の皆さんはあまり見えなかった…<泣

これ以上語るとただの気持ち悪い奴になりそうなので控えますが、大好きな方達が奏でる大好きな音楽に包まて本当に幸せな三時間でした。
空の境界メドレーもabsolute configurationもluminous swordも聴けて嬉しかったー!

次のLIVEが今から楽しみです!≡33


2015/06/14(日) 23:40:05 | 日々徒然 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.