三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
終わったけど載りますよ

明日はGファンタジー7月号の発売日ですね!
パンドラは今月27日発売のファンブックに収録される描き下ろし漫画より一本を掲載していただいております。ちびエリオットとちびギル、ちびヴィンスがわちゃわちゃ(?)しているショートストーリーです。
宜しくお願いします。

あ、今月号には同じく27日に発売される24巻(最終巻)用のブックカバーを付録にしていただいておりますので、是非是非GETしてみてください〜!

また明日になったら一度浮上してくると思います。
特設サイトの方も明日一気に情報が載るそうなので要チェックです。

ではでは。




2015/06/17(水) 23:32:28 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
