三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JOKER!
すごいぞ、ちゃんと予告通りに更新出来たぞ…。


さて、早速ですが今日のお知らせです。

本日発売のガンガンJOKERさんの巻末にて27日発売のパンドラ書籍の宣伝をしていただいております~。
JOKERさん有難うございます。


そしてですね、

その宣伝ページと一緒に新連載の告知が出ております!
ガクガクブルブル




望月の次回作はJOKERさんのお世話になることになりました。
あー、告知載っちゃったー、うわー、もう逃げらんないねー、頑張んないとねー、と肩を叩きあうアシさんと私。

JOKERには担当さんも遠藤ミドリ先生も宗一郎先生もいらっしゃるのでなんだか嬉しいです。
開始はまだまだ先ですが、精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!


あ、告知絵のにーちゃんは27日発売の画集にもチラッと紛れ込んでいますのでどうぞ見てやってください。


* * * * * * * * * * *

画集未収録イラストについて、ファンブックに収録されるキャラコン1位のイラストの存在を忘れていたので、一つ前の記事を修正致しました。

2015/06/22(月) 14:35:10 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
