三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出ました!

発売日の更新を目指していたのに出来なかった…!

お疲れ様です。
27日に小倉から渋谷を経由して職場に帰還したところ、一気に気が抜けたのかこの二日ほどダウンしておりました。お布団愛してる。

無事にPandoraHearts23巻、最終24巻、ファンブック、画集の四冊発売されましたね!
自分はまだアニメイト小倉店さんと渋谷店さんしか本屋さん巡りを出来ていないのですが、ちゃんとお店に単行本が並べられているのを見たらじ〜んと感動致しました。あー、おわった、パンドラ本当に終わったんだなぁー…。

そんな書店さんに並んだばかりのパンドラ書籍たちですが、なんと…、

画集とファンブックの増刷が早速決定致しました!

うわーっ、早い。
有難うございます。とても嬉しいです。

画集とファンブックが買えなかった…というご意見をいただいた時は本当に申し訳ない気持ちになりましたが、もう少しお待ちいただければまた書店さんに並べていただけるようになると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します…!

原画展の準備も終わって、単行本も発売されて、ようやく自分の胸にぽっかりと穴が空いたような、なんともいえない寂しさが込み上げてきました…。

出来ればここから一週間くらいはボーッとしながらこれまでのことを振り返ったり、チラホラ本編では描けなかったキャラ語りとかしてみたいなぁとか思うのですが、この後すぐに職場の引越しが控えているのでまだまだのんびりは出来なさそうです。
地元を離れるの初めてなので寂しいなー。

原画展についても単行本や画集についても書きたいことは沢山あるのですが、一気にやろうとするとなかなか更新が出来なさそうなので、少しずつ小出しにしていけたらいいなと思います。

というわけでまずは原画展と限定ショップについて!

小倉の原画展会場はとても広いので、ゆっくりじっくりと絵をご覧いただけると思います。
展示していただいている絵の数もこれまでで一番多いですし、やっぱり3日間格闘し続けた壁の絵は是非とも現物を見ていただきたいなぁと思ってしまいます。
絵の具に厚みを出してみたり、蛍光色使いまくってみたり、目の中にラメ絵の具塗ってみたり(これは多分顔を近付けないと分からない)…印刷されることを前提にした絵では絶対(自分は)やらないようなことを沢山試してみたので、やっぱり実際にその目でご覧いただきたい…。
絵を間近で見ていただきたかったので、アニメイトさんにお願いしてポールも外していただきました。
まだ始まったばかりの小倉原画展、どうぞ宜しくお願い致します!
エスカレーターからエミリーを探してみて下さいね。(笑)

そして福岡帰りに寄らせていただいたアニメイト渋谷店さんのパンドラ限定ショップでも色々と遊ばせていただきました。
アリス&ギルの色紙を飾っていただいたり、ちょこちょこ会場内に楽描きをさせていただきましたので、これから渋谷店さんにご来場予定の方に見つけていただけたら嬉しいです。
渋谷の限定ショップの期間は一週間(7月5日まで)なのでご注意下さい!

ではでは。








2015/06/30(火) 19:00:10 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
