三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仙台!!
前日のお知らせになってしまいましたが……。

8月8日(土)よりPandoraHeartsのミニショップがアニメイト仙台様にて開催決定です!

今回はカラー原画の展示はありませんが、大きめの色紙を一枚描かせていただきました。
ショーケースにはカラーの線画の他に普段あまりお見せする機会のない漫画ネームを並べていただいております。(最終話のラストシーンのネームが残っていたのでそれを提出しました)
あとはボツ線画もいくつか提出したはず…。

夏休みに仙台へお越しの際は是非是非アニメイトへ足をお運びください〜!

詳細は特設サイトへGO!
特設サイト

* * * * * * * * * * * * *

職場の引越しもなんとか終わり(まだダンボールの山が片付いていませんが…)、漸くホッと一息つけるようになりました。

な…、長かったなぁ……!

パンドラの連載が終わってから8月まで、なんだかんだでやることだらけでした……。

今はお仕事に関係ない絵を久々に描いてみたり、久々に映画館に行ってみたり、のんびりまったりと過ごしております。

ただ、先日の打ち合わせで次回作の細かいスケジュールが決まったので、少し休んだら直ぐに気持ちを切り替えようと思います。

皆さんに楽しんでいただける作品になるよう、頑張ります!


2015/08/07(金) 18:24:45 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
