三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
いただきもの!
アニメPandoraHeartsでキャラデザを担当してくださった小林千鶴さんから素敵なイラストをいただいたので自慢です。

レイム&リリィ


かんわいいぃ……!!
先日、パンドラでお世話になった関係者の皆様にお礼のオリジナルタオルをお送りしたのですが、それが届いたよーとわざわざご連絡をいただいた上にこんな素敵イラストまでくださいました小林さんまじ天使…。
お忙しい中本当に有り難うございました…!!

イラストの続きみたいなもの

動揺するメガネ



レイムさん繋がりで。
所用で見返していたスケッチブックで発見した貴重な照れレイム。
多分本編で彼の恋事情に触れることになっていたら、真っ先にオズが気付くことになるんだろう、みたいな、そんなメモ描きでした。

彼の初恋




2015/10/19(月) 23:31:55 | 日々徒然 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.