三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
お疲れ様会!
先日のことなのですが…!
アニメ・PandoraHeartsの声優さん・アーティストさんにパンドラ完結お祝いをしていただきました!




最後のファンブック企画で皆川純子さんとお会いした時からずっと、「パンドラお疲れ様会やりたいですね!」とお話ししていたのですが、遂に、遂に実現しましたヨ…。
本当に嬉しいです、皆川さん(企画立案してくださいました)有難うございます…!

当日、本当に奇跡的にスケジュールが合いお集まりいただいたのは、
皆川純子さん・川澄綾子さん・鳥海浩輔さん・石田彰さん・花澤香菜さん・諏訪部順一さん・福山潤さん・広橋涼さん・savage geniusのああさん、という超豪華過ぎるメンバー、で、す…。ガタガタ

この空間に自分とチーフアシの山さんが紛れこんでいる状態が理解出来ず、山さんと二人「う…うちらお邪魔じゃないかな?」と終始ガクブルしておりました。

アニメ放送からもう6年という時間が経っているにも関わらず、お忙しい中こうして皆さんがお集まりくださり、またお話が出来るなんて本当に夢のような時間でした。そして耳が幸せでした…。幸せでした…。
語りたいことがありすぎてとてもここには書ききれないのですが、とりあえず思ったのは「みなさんほんとに石田さん大好きですね!」ということでした。(笑)「石田さんが来る!」「石田さん!!」とはしゃぐ(?)皆さんのお姿に最高に癒されました…有難うございます……はい私も石田さん大好きです…某オカッパ獣神官さんは私の青春です…。

アニメ時期にいただいたご縁が今もこうして繋がっているという奇跡のような幸運を強く噛み締めております。

PandoraHeartsは本当に「人」に恵まれ、「人」に支えられた作品です。
この作品から学ばせていただいた多くのこと、いただいた言葉・想いを胸に次回作に真摯に取り組んでいこうと思います。

今回お会いすることが叶わなかった方々も含め、本当に本当に有難うございました!

次回作「ヴァニタスの手記」は12月22日発売のガンガンJOKERにて連載開始です。
頑張ります!





2015/12/05(土) 19:04:40 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.