三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
クリアしおり
前回の記事で書き忘れておりました。

ガンガンJOKER1月号(12月22日発売)をアニメイトさんでご購入いただくと、特典でBIGクリアしおりがついてくるそうです!
イラスト一枚描き下ろさせてただきましたので、こちらも宜しくお願い致します。
「BIG」とついているように、しおりの概念をぶちやぶってくるサイズで笑いました。

もはやしおりとは…という大きさ


それともう一つ、ヴァニタスの手記のポスター抽選会なるものがあるそうなので、詳しくはアニメイトさん公式サイトをご覧ください~。
(すみません自分も詳細をきちんと把握出来ていません…汗)
アニメイトさん公式HP


2015/12/19(土) 17:24:54 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.