三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンガンJOKER2月号
スマホで移動中にちまちま打っていたブログの下書きが知らない内に消えていていましたまじ許さない。
下書きだけじゃなくて最新の数十通のメールを残して全ての受信メールが消えていたんですがなんなんですかあれ…。

また長文を打ってる間に消えたりしたら怖いので、少しずつお知らせを書いていこうと思います…。(泣いてない)


・ガンガンJOKER2月号、ヴァニタスの手記(カルテ)
Memoire2-Noe(花の都にて)
モノクロ44P
「ヴァニタスの手記」両面下敷きが付いてきます。

ガンガンJOKER発売中です!どうぞ宜しくお願い致します。

↓画像は今月の1コマ。
パークス・オルロック伯爵だ。

ペン入れ中にフキダシの形が伯爵に見えて仕方がなかったので描いてみた。

現在→pixivコミックさんとガンガンJOKERさんの作品ページにて「ヴァニタスの手記」の1話を試し読みすることが出来ます。宜しければ是非是非!


著者コメントページに毎月ちょこっとしたイラストを描かせていただいております。
・ガンガンJOKERさん公式サイトは→こちら

JOKERさんの公式Twitterにもちょこちょこイラスト上げていただいております!
・ガンガンJOKERさん公式Twitterは→こちら


今月号に載っていた蒼井宏海先生の読み切り・「渋谷金魚」がすごかったです…。
金魚がめちゃくちゃ怖かったしトラウマ植えつけられそうでしたが、凄く面白かった…!
続き…やらないかなぁ…!





2016/01/27(水) 21:54:46 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
