三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JOKERといただきもの
2016.6.22
ガンガンJOKER7月号
ヴァニタスの手記(カルテ)Memoire7
Bal maque(仮面が嗤う夜)
モノクロ46ページ

少々出遅れましたが、JOKER7月号発売中です。
今月号にはヴァニタスの手記の描き下ろしクリアポスターが付録で付いてきます。
青をふんだんに使えてとても楽しかったです!
どうぞ宜しくお願い致します。

JOKERさんの公式サイトの著者コメントページにも追加で参加させていただいております。
あちらでも書いた通り、「仮面舞踏会やるぞ~!」とか一瞬でもうきうきした過去の自分を全力でぶん殴りたいと何度思ったことか…。
今月号もアシスタントさん達が頑張ってくれました。みんなほんとに凄いぜ…。


* * * * * *

先日、原稿を手伝っていてくれているのえるさんがジャンヌを描いてくれました!
のえるさああああん
おおおおっ。
可愛い…美しい…儚い…。
原稿中にイラストをもらってめちゃくちゃ元気になりました。
脚…なんて素敵な脚……。あし……。

そしてこちらも!
くっそ、かっこいい…
宗一郎先生から!ヴァニタスをいただきました…!
実はこちらのイラスト…ヴァニタスの手記の連載開始時にいただいたものだったのですが、こちらで自慢するタイミングをずっとずっと逃しておりました…。
ヴァニタス麗しい…色っぽい…!
宗一郎先生、お忙しい中本当に有難う御座います!


最後にこちらをお届け!

イケメン…!
アニメPandoraHeartsのキャラクターデザインをしてくださった小林千鶴さんがヴァニタスとノエを描いてくださりました!
二人共素敵…特にノエの表情がたまらない…。
小林さんの色鉛筆捌き(?)が大好きです。
小林さん、いつもいつも有難うございます!!


2016/06/24(金) 21:54:02 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
