三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
砂時計!
わーっ、

わーっ!

いつもお世話になっているスチームパンクジュエリーブランドForêt(フォーレ)さんにヴァニタスをイメージしたピアスを作っていただきましたー!

素敵…!

か、格好いいっ……!そして嬉しいぃ…!
(写真はForetさんから許可をいただいたものを掲載しております←自分で撮った写真がどれも余りに残念な写りだったためお願いしました…
ヴァニタスの砂時計のピアスは、「ヴァニタス画(静物画のジャンル)」の要素の一つから持ってきているのですが、個人的にも「砂時計型のピアスってあんまり見ないよなー…あったら欲しいなー」と思っていたものなので、夢(妄想)が現実になりました!感動…!

Forêtさんのアクセサリーは細かいギミックが凝っていて本当にツボなんですよ…。歯車がちゃんと噛み合って回ったりアームが動いたりするのを眺めているとめっちゃニヤニヤします…うふふふ。
初めてスチームパンクのイベントに参加した時から少しずつForêtさんの発明品を集め続けているのですが、気付いたら結構な数になっている…(笑)そしてそれを並べてまたニヨニヨする望月。
さりげなく普段使いできるデザインが多いのもとても嬉しいです。

Forêtさんのサイトはこちらになります。
Twitterはこちら
見ているだけでテンションが上がる素敵な発明品が沢山掲載されていますので、皆様も是非是非!

凄いなぁ…、完全に平面の世界で生きているせいか立体物を作れる方を心から尊敬します…。
Forêtさん、この度は素敵なピアスを有難うございました!
原稿中に装着して気合いを入れます!≡3


2016/07/23(土) 15:25:21 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
お仕事〜
平和。

2016/7/22
ガンガンJOKER8月号
ヴァニタスの手記(カルテ) Memoire8
Louis(血だまりに沈む君の)
モノクロ48P

ガンガンJOKER8月号明日22日発売です。
宜しくお願い致します。


* * * * * *

2016/7/12
「はんだくん」公式アンソロジー

絶賛発売中のはんだくんアンソロジーにカラーイラストで参加させていただいております!
本を開いてみたらmatobaせんせーの超可愛いはんだくんのお隣で嬉しかったですうへへへへ。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!



2016/07/21(木) 15:45:34 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
