三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JOKERとダレソカレ
2016/9/21
ガンガンJOKER10月号
ヴァニタスの手記(カルテ) Memoire10
Salvatio(疑問)
モノクロ42P

大分出遅れましたが…ガンガンJOKER発売中です!
宜しくお願いします。

来月号は単行本2巻発売月ということで、表紙&巻頭カラーに付録に応募者全員サービスと盛り沢山でございます。
こちらも頑張りますのでどうぞお楽しみに!

***************

きじくん。

さて、本日のイラストはヴァニタスではなくですね、
現在発売中の少年ガンガンに掲載中の読み切り、
「ダレソカレ黄昏学園血風録」より雉村遊助君を描かせていただきました。

「ダレソカレ黄昏学園血風録」はヴァニタスの手記の原稿を手伝ってくれている
米田タロウさんのデビュー作になります!
わーっ!おめでたい!

そんな米田さんにこの前ヴァニタスのイラストをいただいたので、この流れに乗って自慢しちゃいますよ。


少年漫画だ…!


かっ、かっこいい……!!
というか画力たっけぇ、こわっ!!←
米田さんの荒々しくてザカッと描いたような、勢いのある線が大好きなのですよ…。
はぁ…素敵……。
米田さんはベロニカ姉様の着物の柄を描いてくれている方なんですがね…、望月が
「え、米ちゃん和もの好きなの?じゃあベロニカの着物好きに描いちゃっていいよ!」と全力で丸投げしたものをサラっとあの描き込みで返してくる恐ろしい子ですよ……。
あ、ベロニカ姉様という新キャラが登場するヴァニタスの手記第2巻は10月22日発売ですよ!
(自分の漫画の宣伝もちゃんとする)

Twitterのリンク貼っていいよ〜と言っていただけたのでペタリ。
米田タロウ先生のTwitterはこちら
「ダレソカレ黄昏学園血風録」についてのお話や登場人物のイラストが沢山上がっていますので是非是非飛んでみて下さい!

もっと早くお知らせに来たかったのですが、単行本作業でばたばたしていたら知らない内に10月に突入していました…。(呆然)
12日にはもう次のガンガンが発売されてしまう…!
みなさん!米田タロウ先生の読み切りが読める少年ガンガン10月号をどうぞ、宜しく、お願い致します!

書店さんにGO!
少年ガンガン10月号は半田君が目印!



2016/10/02(日) 15:22:59 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
