三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
コラボ第2弾

新年とっくに明けてますねおめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

年末年始にがっつり調子を崩して死んでいたせいでお仕事が思うように進まずひーひー言っている状態なのですが、取り急ぎ期限があるものだけでもお知らせせねばと思い浮上して参りました。

ちびぶれ


SuperGroupiesさんとPandoraHeartsのコラボグッズ第2弾の登場です!

コラボ!
今回はパンプスにブーティにバッグですよ〜。へへへ、どれも可愛い…。


予約期間は2017年2月19日となっております。
詳しくはSuperGroupiesさんの公式HPをご覧下さい。


続きは今回のコラボで浮かんだ楽描き漫画ですが、若干パンドラ最終巻のネタバレ含む感じなので大丈夫な方だけどうぞ。










仲良し兄弟。
おにいちゃんがどやがおでこっちをみている!


ええと、オズごめんなさい…。(時間切れ)


2017/02/04(土) 03:26:30 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.