三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自慢だったり眩しいものだったり。&追記だったり。
かんわいいっ!!

うわーい。
アシスタントののえるがこんっな可愛いイラストをくれました~!
(本当に写真撮るの下手ですみません・・・・・|||)
うちの子じゃないみたいうふふ
見辛いかと思ったのでアップでもう一枚。

うふふふ、嬉しいなぁ。
リーオ可愛いっ。
ただの自慢ですみません!・・・・へへっ。
この子の描くイラストはいつも可愛さの中にさらりと色気が盛り込まれていてドキっとします。
ちきしょううめぇなぁ!ダンダン。

・・・・代わりに黒子のバスケのイラストを要求されたので今度練習しようと思います。(笑)



そんでもって先日購入してきた本!

まぶしいっ

ジャジャーーン。

お友達の深遊さんが挿絵を描かれている「鋼殻のレギオス」
浅岡しゅくさん「御指名武将真田幸村かげろひ」
先日紹介した遠藤ミドリさん「繰繰(ぐぐ)れ!コックリさん」です。

うおおおおおおおおっ。
皆頑張ってるなぁ。凄いなぁ。格好いいなぁ。
自分も頑張るぞー!!
よっしゃあっ。



<追記>
リーオの誕生日で思い出しました・・・・・!


18・5巻のカバー裏でパンドラキャラの誕生日(但しパンドラ学園設定)を掲載したわけですが、
シェリルの誕生日に表記ミスがあります。
×11月26日
○11月6日
です。

誕生日と星座が一致しないとのご指摘をいただき気付くことが出来ました。
申し訳ありません・・・・っ。

あと、8・5からオズやエリオットなど身長が伸びているキャラがいるのですが、
なぜか・・・・・オズワルドの身長も・・・・伸びていましたね・・・・・・・・・。
成長期・・・・・・・・・とっくに過ぎ去っている人なのにね・・・・・・。(白目)
伸びて・・・・ましたね・・・・・・・・。

8・5巻の反省を踏まえ、18・5巻では誤字・表記ミスのチェックに更に力を入れたはずだったのですが、本当にすみません・・・・!





2012/10/26(金) 22:41:31 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
