三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
エリオット
久々の、恥を知れえええええええっ!!!!
久々の更新なのにイラストもなにもないのは寂しいなと思ったので、
ひとまず更新停滞をエリオットに罵ってもらいました。←

前後の流れはよく覚えていないのですが、
「恥を知れ!!!」ってでっかく書かれてるエリオットピンの「恥・撲滅ポスター」とか作ったらどうよ・・・?、とスケッチブックにメモが書いてありました。謎。
(恐らく修羅場中のメモと思われる)


今度カードサイズで作ってみようかな・・・・・。


2013/05/25(土) 04:26:18 | らくがき | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.