三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は発売日・・・・。(追記あり)
三段スカーフ

お久し振りです。
とてつもなく、アホみたいに暑い日が続いておりますね・・・・。
周りの人間がバタバタと体調を崩してダウンしているので超怖いです・・・・・。
皆様もどうぞお気を付け下さい。

明日発売のGファンタジーですが、パンドラハーツは番外編を載せていただいております。
なかなかまとまったページ数をお届けすることが出来ず申し訳ありません・・・。



(追記)
GF8月号に告知出しましたとお聞きしたのでこちらでもご報告。

パンドラカレンダー、2014年も作っていただけることになりました。
本当に皆さんのお陰です。有難うございます。
来年度のカレンダーも、可能な限り描き下ろしを増やせたらいいなと思っております。
アマゾンさんにはもう画像が一枚あがっているみたいですね。




買っておいて暫く放置していたエアブラシさんが、いざ使ってみたらなにこの子超優秀なんですけど状態でめっちゃ楽しいです。
もっと早く手を出していれば・・・あの絵も、その絵も、もっと楽に処理できたのに・・・。

ただ、マスクをしながらの作業になるので息苦しい&手入れ面倒くさい。
・・・と言いつつその面倒臭さがアナログの醍醐味でもあると思う。
これで少しでもカラーの塗りに幅が出来るといいなぁ・・・・。



2013/07/17(水) 19:51:21 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
