三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Gファンタジーと魔女の心臓と
レイムさん。
Gファンタジー5月号、発売しております。
今回はメガネ・・・・もといレイムさん回です。

これからラストスパートに入るその前に、少しだけ息継ぎをさせていただいた気分です。
今月号はとにかくリリィを描くのが楽しかった・・・・。
パンドラ女子の中でなんの躊躇いもなく鼻水を垂らせる(描ける)のはあの子くらいです。

今月の26日にはPandoraHeartsの22巻も発売されます。
もう表紙画像も色んな所に出ているようですね。
通常版は紅眼オズ、特装版はジャック&レイシーとなっております。

今回もアニメイトさんでは特典を付けていただけることになりました。
・通常版→ミニ色紙、髪切られたばかりのザクス。
・特装版→パンドラハーチュ出張版、ドラマCDの後のギルのお話。
です。宜しくお願い致します!

発売前に一言つぶやいておきたいのですが、
特装版の表紙はドラマCDの内容に一切関係ありません。
むしろ真逆・・・・。CDには残念な兄様と相変わらず気持ちわる・・いやいや、いつも通りのジャックしかいません。
この前完成したドラマCDを聴いてもらった上でアシさんに「これが特装版の表紙なんだけどね」と画像を見せたところ、
「え・・・淳さんこれはちょっと・・・・(テンションの差が・・・)」と固まっていたため念のため書いておきます。(汗)

22巻特装版のドラマCDにはシスコン爆発させてる兄様とこれまでの女性遍歴を面白可笑しく語らされてるジャックと珍しく半べそかいてるレイシーとそんな3人を見てニヤニヤしてるレヴィさんしかいませんよ!
シリアスシーンもちょこっとだけあるけど。
(あとほのぼの現代組5人)

・・・・あれ、なんであんなダークな表紙なんだろう、自分でもわかりません!


単行本については、また後日に書きにこれたらいいなぁと思っています。


______________________________________


そして本日22日は!
以前望月が帯のイラストを描かせていただいた、matoba先生著、
魔女の心臓の4巻の発売日ですよー!
やった~~~!
ちゅ~ちゅ~

基本的に単行本で追わせていただいているので、表紙の彼↑がどんなキャラなのかずっと気になってウズウズしていたのですが、とても望月好みの真面目なうっかりさんでした。素敵なお弟子さんをありがとうございます、ありがとうございますmatoba先生。
表紙イラストも相変わらずお美しいです・・・・、自分もこんな青色を出してみたい・・・。
あとローテローゼ様がえろぉいです。けしからんです。ありがとうございます。

現在ガンガンオンラインさんでは4巻発売記念企画で描き下ろし漫画が読めちゃったり壁紙が配布されていたりと盛りだくさんですので是非是非・・・!
自分もスマホ用をばっちり保存済みですぜ・・・へっへっへ。


_____________________________________


当然のように泣いた。
最後に、これはただの叫びですが。

Yuki Kajiura LIVE vol.#11最高だったよおおおおお!

まさかのアンコール、あんこーるにぱられるはーつ・・・っ。(泣)

本当にあっという間の3時間でした。
来年の♯12も楽しみです!

2014/04/22(火) 19:43:59 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
