三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
人気投票!
お久しぶりです。
今回はPandoraHeartsのメモリアルファンブックの制作決定のお知らせです!

まさかの3冊目のファンブックが出ることになろうとは・・・・・。
こんなに沢山の関連書籍を出していただけるのも、
全てはpandoraを応援してくださる皆様のお陰です。有り難うございます!

ファンブック企画として、現在キャラクター人気投票を開催中です。
連載8年目にして初めての人気投票・・・・。
なんだか少しむずがゆいですが、結果がとても楽しみです。
好きなペアを選ぶ「コンビ票」の項目もあるので、サイン会などでリクエストされることのないキャラもひょっこり顔を出してくるのではないかと思っています。

恐らくはpandoraHearts最後のお祭り、皆さんと共に思いっきり楽しいものにできればいいなと思っております。
応募してくださった方の中から抽選で30名の方に描き下ろし色紙のプレゼントもありますので是非是非ご参加ください!
自分もどこかで清き一票入れてこようと思います。

投票は郵便ハガキ、もしくは特設サイトの専用フォームにて可能です。
詳細は現在発売中のGファンタジーさん、もしくは下のリンクより特設サイトをご覧ください。

特設サイトへGO!

特設サイト・・・・遊び心満載のとても素敵なデザインにしていただけて本当に嬉しいです!
カーテンが開く仕掛けとかすごくときめく・・・!
もしかしたらどこかに別の世界への入り口があるかもね・・・・?
スクエニのS井さん!超テンション上がるサイトをほんとにほんとに有り難うございました!


人気投票ということで。①
兄と



人気投票ということで。②
弟。




2014/07/24(木) 11:55:51 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.