三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜に飲む珈琲はうまい。
絶賛カラー作業中ですこんばんは。

少し前にお伝えした左東武之先生著・「夜の珈琲」とパンドラキャラ達のコラボイラスト&漫画が書店さんにて無料配布されているそうです。
(漫画は裏面に印刷されています。)
コメントもちょこっと書かせていただいておりますので、書店さんでお見かけになりましたら是非お手にとってみてくださいね。

「夜の珈琲1巻」と一緒にお持ち帰りしていただければ更に良し!
フリーペーパーです

改めて自分の書いたコメントを読み返してみたら、作品の美味しいポイントに全く触れられていなくてもっと言うこと色々あっただろーってすげぇ凹んだので、ここで改めて書き出しておこうと思います。
(小学生の頃駄目な例として自分の作文をクラスメイトの前で先生に音読された嫌な記憶を思い出したー・・・・)

*「夜の珈琲」はこんな人におすすめだよ!*
・珈琲が好きだ!
・カフェが好きだ!
・猫が好きだ!
・幼女が好きだ!
・ハイスペックなのにどこか残念なイケメンが好きだ!
・生活力のない大人を見ると放っておけない!
・やっぱり珈琲が好きだ!!

・・・・・猫と幼女についてはエピソードが限定されますが、どれか興味をひかれるワードがありましたら是非是非~。
ちょっと一息つきたい時などに読むとまったり癒されます・・・・・。
(●´∀`)=3


今日はGファン発売日ですね。
巻頭カラーを描かせていただいていたり、新しいお知らせも載っているので宜しくお願いします。






先日資料ファイルを広げていたらこんなものを見つけました。
アホ毛専用。

バルマ公の鉄扇モデル。
うちのアシさんは小物の細かい構造や見え方が分からなかったら紙や練消しで自作しだします。
頼もしい・・・・・・。




2014/09/18(木) 00:06:14 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
