三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最初にドアノブ回すのまじやめて。
ついさっき、急に職場の玄関のドアノブを回すガチャって音がしてその直後にピンポーンって鳴らされたのでまじゾッとして怖くて泣くかと思いました。(現在職場に一人きり)
暫し硬直した後「はい・・・」と応えてみても足音だけが外に響いていて「ぎゃあああ」と内心叫んで山さんに電話で泣きつきました。
山さんが言うには泥棒の下見かただの酔っ払いだろうとのことで。
どっちでもいいけど(よくないけど)一人の時は本気で勘弁してください!!(震)



まあそれはいいとしてですね、二つほどお知らせですよー。



●原画展グッズについて
近いうちに(早ければ今日)特設サイトの方に原画展で販売されるグッズについてお知らせがUPされるそうです。
私も追加でペーパーを描かせていただいたので、そちらの画像も一緒に載ると思います。

●画集について
「あの~の絵は次の画集に収録されますか?」というご質問をちらほらいただくので、現時点で2nd画集未収録が決まっているイラストをここに挙げておきます。主に最近のものですね。
・複製原画(オズ・ギル・ブレイクのやつ)
・花言葉ブロマイド7種
・抱き付きシリーズ5種
・上↑で書いたペーパー

今の所わかっているのはこのあたりです。

あと1・2回は原画展覗きに行きたいなぁ・・・。時間作れるかなぁ・・・・。


2014/11/20(木) 01:11:47 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
