三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新されましたね!
本日特設サイトが更新されましたね!
また沢山情報が追加されておりますので是非是非ご覧ください。
画集の表紙も出ていますし、大阪原画展で流していただいたカラーのメイキング動画も公開されております~。

あ、ブログのトップ記事も整理致しました。すっきりすっきり。

ええと、今更感がありますが・・・・、
PandoraHearts23巻と最終24巻が6月の27日に発売致します!
22巻から1年以上お待たせしてしまうことになりました。本当にすみません・・・・。
6月27日には望月淳2nd画集とファンブックも同時発売されます!

最終巻となる24巻にはアニメイトさんから限定版を出していただけることになりました!
こちらにはこれまでアニメイトさんの特典で描かせていただいた「パンドラハーチュ出張版」をまとめた冊子が付いてきます。
新たにイラスト1P・ラフ画3P・描き下ろし漫画4Pを描かせていただきました。

描き下ろし漫画にはこんなギルや・・・
むくれワカメ
こんなヴィンスがいたりします。
てれねずみ
いつも通り好き勝手描かせていただきました。とても楽しかったです。
宜しくお願い致します。


そしてそして・・・・、なんと、
原画展の追加開催が決定致しました!
やったー!
行くぜ九州!!
待ってろ明太子!!!\(●^ P ^)/=3



急にsaiさんが使えなくなってたのでどうしたら良いものか・・・・。
フォトショさんでは画像のサイズ調整すらやり方がわからぬー。


2015/05/18(月) 12:47:12 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
