三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
壁が来た
事前に告知が出来ずにすみません。

以前小倉の原画展で描かせていただいた壁イラストですが、なんと、本日よりアニメイト渋谷さんにて展示をしていただいております!

人物対比=スクエニ営業Oさん


「小倉は遠くてちょっと行けなかった…」という皆様、この機会をお見逃しなく!
\( ^ O ^ )/=3



* * * * * * * * * * * * * * *


今月発売のガンガンJOKERさんに次回作の予告を掲載していただいております。


次回作

「ヴァニタスの手記(カルテ)」

ガンガンJOKER1月号(12月22日発売)より連載開始です!


あとちょっと…(ガクブル)

19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンクと、
パンドラ同様、自分の好きなものをこれでもかというくらいに詰め込んでみました。
まだまだ手探り状態ですが…全力で頑張ります!


実はですね、11月号に続き来月発売のガンガンJOKERにも予告イラストを載せていただきます。
編集長から「二枚描いていいですよ!」と素敵な笑顔で言われたので、モノクロ(11月号掲載)とカラー(12月号掲載)を描かせていただきました!
こちらも宜しくお願い致します。


* * * * * * * * * * * * * *


そして明日はいよいよハンターズフェア㏌ラフォーレ原宿ですね!
確認したところ、無料配布のペーパーはお一人様一枚でお願いしますとのことでした。

まだ連載が始まってもいない作品なので出せるイラストは既存の数枚しかないのですが(苦笑)、
その分構想段階のキャラのラフスケッチなどを数十枚&描き下ろしの色紙を提出致しました。

東京発明者協会さんのスチームガーデンには何度かお邪魔したことがありますが、
お店の雰囲気や参加されている皆さんが考えたスチームパンクの衣装が本当に素敵で、その場にいるだけでドキドキ・わくわくしました。

あ、念の為、ご来場の際の服装は普段着でも全く問題ないですよ!

「スチームパンクってよく知らないから行き辛い…」という方も大丈夫です。
何も知らなかった方がこれをきっかけに少しでもスチームパンクに興味を持ってくださること、会場に足を運んでいただけて、世界観に触れていただけること、それってとても素敵なことだなと思うのです。

うー、自分もちらっとでいいから、どこかで様子を見に行きたいです…。
会場まるまるスチームパンクとかまじ天国か……。

ハロウィンは是非是非、ラフォーレ原宿に起こしくださいませ~




2015/10/30(金) 15:25:16 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
