三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヴァニタスの手記
新しい職場が前の職場の倍くらい寒くて既に心が折れそうです。
無事に越冬出来るだろうか……。


さて、
12月22発売のガンガンJOKER1月号より、新作「ヴァニタスの手記(カルテ)」の連載が開始致します!
読み方は「しゅき」ではなく「かるて」です。
どうぞ宜しくお願い致します。

・ガンガンJOKERさん公式サイトは→こちら
・ガンガンJOKERさん公式Twitterは→こちら
JOKERさんのTwitterにはちょこちょこイラストを載せていただいておりますので、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。


ヴァニタスの手記、第1話は表紙&巻頭カラーを務めさせていただいております。
デザイン途中の表紙を見せていただいたのですが…銀色の特殊な紙を使っていて凄く綺麗でした…!是非これは本屋さんで実物を見ていただきたい…!
あとですね、表紙の裏側にいらっしゃる「賭ケグルイ」の夢子さんが…いや夢子様がですね!それはもうお美しいのです…、色っぽいのです…。一足先に拝見致しました…眼福でありました…。

1月号には付録のB3ポスターも描き下ろさせていただきました。
↓こちらは塗り途中のもの。
B3ポスター


ガンガンJOKER1月号の表紙イラストを雑誌発売より一足早く、書店さん用のポスターにしていただきました。
JOKER表紙
B2サイズのビックポスターなので、お近くの本屋さんでお見かけになりましたら是非近寄って見てやってください。
私の心境としては、B4サイズで描いたイラストをB2サイズまで引き伸ばされていることに恐怖しか感じません…ガタガタ(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * *

・12月15日発売の季刊エスさんにて上記のガンガンJOKER表紙イラストのメイキングをやらせていただきました。

PandoraHeartsのインタビューと合わせて10ページ特集していただいておりますのでこちらも是非是非。
読者さんプレゼント用にPandoraHeartsとヴァニタスの手記で一枚ずつ色紙も描かせていただきました。

何気にエスさん、50号と51号にもちらっと載せていただいていたので、3号連続でお邪魔することになりました。ありがたいです。



2015/12/16(水) 00:01:52 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
