三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンガンJOKER11月号

目覚めた時に

2016/10/22
ガンガンJOKER11月号
ヴァニタスの手記(カルテ) Memoire11
Deux Ombres(出発点)
表紙&巻頭カラー、モノクロ44P

日付が変わるまではあと少し時間がありますが、JOKERのお知らせに参りました。

ガンガンJOKER11月号はヴァニタスの手記2巻と同じく明日22日に発売です!
表紙と巻頭カラーを務めさせていただきました。
表紙のですね、担当O氏が載せてくれた二つで一つのアオリ(セリフ?)がですね、格好良くて好きなのですよ。
今回の表紙については時間があったらまたちょこっと話しに来たい……来れるかな…。

今月号からは2号連続でヴァニタス・ノエのアクリルキーホルダーの応募者全員サービスが実施されますし、
JOKER表紙の表情違いの線画を元にデザインしていただいたブックカバーも付録で付いてきます。
わぁ…盛り沢山ですね…。(ガクブル)
今月号のお話は単行本2巻の続きとなっておりますので、雑誌で直ぐに続きをお読みいただけますよ…!
雑誌にはなんと!毎号描き下ろしのゆるーいおまけページ「ゔぁにたしゅのかるてっ!!!」も掲載されております。
前作の「ぱんどらはーちゅ!!!」同様、「ゔぁにたしゅのかるてっ!!!」も全てを後になってどこかに収録するつもりはないので、この機会に是非、カモン雑誌派さん!!


今月号のお話は…描き終わった後にホッと一息つけたというか、長い序章がようやく終わったような気分でした。
見開きの空、綺麗にトーンが出ているといいなぁ。
あ。あと……、ごめんドミ。

原画展や特典などヴァニタスの手記についての情報は正直このブログよりもJOKERさんのTwitterの方が早いので、是非こちらをご覧いただければと思います。
↓ ↓ ↓
ガンガンJOKERさん公式Twitter

明日は発売日!ということで1巻の時同様色んな本屋さんを回って来ます〜!




2016/10/21(金) 23:56:18 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
