三丁目きゃっと

当ブログは漫画描き望月淳がお仕事情報や落描きの掲載を目的とし、自由気ままに運営しております。当ブログに載せられた画像の無断転載、転写は禁止です!
ガンガンJOKER8月号出ました

2017/7/22
ガンガンJOKER8月号
ヴァニタスの手記(カルテ) Memoire19
Serment(呪縛)
モノクロ36P

ガンガンJOKER8月号発売中です。
久し振りにアメリアを描けて楽しかったです。
JOKERさん公式サイトの著者コメントにも遅れ馳せながら参加させていただいております。


・前回お伝えしたヴァニタスの手記4巻アニメイト限定版(絶賛予約受付中!)に続きまして、
ヴァニタスの手記の新規グッズの発売が決定致しました。

詳しくはこちらをご覧下さい。
ラバストの線画は描き下ろしとなっております。
せっかく単行本と同時期の発売なので、4巻の「あのシーン」も入れてみました。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。



* * * * * * * * *

2017/7/22
賭ケグルイ公式アンソロジー「賭ケグルイ万」
カラー1P(再録)

以前「夢子8」というポスター企画用に描かせていただいたイラストを、この度アンソロジーに再録していただいております。
豪華執筆陣の中に紛れ込ませていただけて光栄です。
色んな先生が描く可愛い清華ちゃん(推し)が見れて幸せでした。ふふふふ。

清華ちゃんといえば、アニメ賭ケグルイのOPで清華ちゃんのスカートがずり上がるシーンが尊すぎてもう何回もリピートしているんですが誰か分かってこの気持ち…。
清華ちゃんは他の子よりもスカートが長めなのが初登場時からたまらない(と個人的に思っている)のですが、
普段隠されている分、こうして太ももが見えた瞬間の破壊力というか攻撃力は凄まじいですね。
はー、ありがてぇ。(拝)


* * * * * * * * *







なんと!


月刊少年ガンガンにて「Im〜イム〜」を連載中の森下真先生からヴァニタスのイラストをいただいてしまいました…!!

はああああああああ


はあああああ
かわいいいいいいいいい
ヴァニタスが
かわいいいいいいいいいいいい
髪の毛ツヤッツヤだぁ…ベタ入れ凄い…。

森下先生、素敵なヴァニタスを有難うございます…!
嬉しい…!


「Im〜イム〜」を読んでいる時はいつも、

「あー、イム小さいかわいい」
「イム褐色かわいい」
「イムの服のシルエットたまらないかわいい」
「イムの服と肌の面積比素晴らしい森下先生天才ですねかわいい」
…と、とにかく脳内が「イムかわいい」で埋め尽くされるのですが、

気を抜いていると不意打ちで
イムホテプ様…

とか

イムホテプ様………

みたいな顔をされて思わず
「イムホテプ様……」とひれ伏したくなるのでとても心臓に悪いです森下先生……。
※訳=もっとください

最新刊は陽乃芽ちゃんがめっちゃくちゃイケメンで凄かった…。
8巻の発売が今から待ち遠しいです…!







2017/07/28(金) 18:27:16 | おしらせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.